雨の日の保育園登園はは少し早めに家を出よう

雨の日って大変ですよね。
荷物を濡れないようにカバーをかけて、子供も濡れないようにして。
自分も濡れないように。
こんなんしてるだけでいつもより5分はロスです。
いつもならホイッとかごに荷物をいれて、子供座らせて出発!ですから。
保育園に着いても同じでバタバタしちゃいますしね。
なので雨の日は少し早めに準備して出るようにしましょう。
コツは前の日に出来る事をやって朝は楽するです。
今のところこれしかないかなと。
他にいい方法があったらぜひ教えてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です