FIRE START の折りたたみ携帯ハンガー コンパクトにしまえるので持ち運びに便利

先日の子供のサッカー合宿にて
着ていたものを洗濯してもらえたので、
干すためのハンバーが必要でした。
この間紹介した圧縮袋と一緒に探して
こちらを購入しました。

届いた時はこんな感じ

カラフルなハンガーとそれをかける紐が付いてきます。
201508102129322015081021300720150810213033
出すとこんな感じ。
2015081021304320150810213106

使ってみて良かったところ

コンパクトに収納できる

たたんだ状態が非常にコンパクトで14cm×8cmだそうです。
なので、カバンのちょっとしたスペースで済むので助かりました。
旅行の時ってなるべく持ち物を小さくしたいので。

洗濯バサミを引っ掛けるところがある

全開にすると窪みができます。
そこにひも付きの洗濯バサミを引っ掛けて靴下を干しました。
こういう使い方ができるのも便利ですよね。

軽い

ハンガー自体結構軽いです。
これだとカバンにいれててもきにならないです。

使ってみて悪かったところ

収納袋が小さい

お前の心が小さいんじゃ、それくらい気にするな。
と言われそうですが(笑)。
私のしまい方が悪いのか、
付いてきた袋に全てを収めることができませんでした(笑)。
だから上の発言
今回はハンガーだけを使いたかったので、
紐はおいていきました。
別の袋を用意すれば問題ないですかね。

最後に

今回みたいな合宿だったり、
長旅だったり。
自分のハンガーを使いたいって人にはオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です