ますじゅんが選ぶ自分のBlog記事3選 企画に乗ってみる  #手前味噌良記事3選

僕がこのBlogを始めたのは、
2011年11月。
間も無く4年です。
長げーな(笑)。
でも全然PVはございません。
ただTwitterを眺めていたら面白い企画が
流れてきたので、せっかくなのでこのビックウェーブに乗ってみました。
ということでますじゅんが選ぶ自分のBlog記事3選です。
IMG_2491

企画を立ち上げたのはこっこさん

ということで企画の記事はこちら。

【ブロガー連動企画】あなたのブログのおすすめ記事を3つ教えてください #手前味噌良記事3選
自分のブログのおすすめ記事を3つ紹介してもらう、ブロガー連動の企画です

自分のBlogの一押し記事を自分で3つ選ぶ。
これならハードル高くないし、
僕みたいなブロガーでもできると思いまして。
では行ってみましよう。
まずは一つめ。

やっぱりソーシャルアイコンというかこれは本当稀有な体験

僕が参加させてもらっているクラスタの一つ。
ソーシャルアイコン。
そこで本当不思議な出会いをしました。

アイコンでつながった奇跡~ちょっとしたつぶやきから~


これは今までの中で自分でも本当驚きです。
ネットでつながることがこんな風に過去のリアルとつながるってことも
あるんだぞっていう。
さて、2本目行ってみましょう。

こんなのを撮ってもきっと面白い

うつるものを撮ってみよう 〜1日1写から得たもの


最近はBlogに集中というか、Blogしかできなくなってきて。
以前は1日1写ということで何かしら撮っていました。
その時にだった被写体というか写し方の記事です。
こういうのも撮れるんだってのと
面白い写真になるんだなってのを表現したくて。
今でもたまにやります。
これ面白い写真が出来るので是非やってみてください。
さぁ、次で最後です。

僕の根底にある考え

今日という日を大切にして後悔しないように


ちょっとしんみりした記事なんですが。
僕の行動の基本となっている事を書いた記事です。
なかなか実践できてないんですけどね。
今日という日を大事に。
そして笑顔で終われるように。

まとめてみてどうだったか

正直書くのがまだまだ手一杯で
過去の記事を見直したりすることなんて皆無です。
でもこういう機会があると、
「こういう記事書いてたな」
とか
「この時こんなことやってたり、考えたりしてたのか」
ってのが思い出されて
いい振り返りになりました。
そして過去に書いた記事と今書いた記事の
書きかとか表現がだいぶ違うことにも驚きました。
ある意味成長してるのかな。
今回このような企画を生み出してくれた
こっこさん(@cocco00)ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です