なかなか治らないはやり目と壊れたsimの交換に【ますじゅんの3行日誌】

はやり目になってから1週間。
これがなかなか治らない。
だいぶ良くなってきているものの、今度は逆の目にも感染した模様。

目薬の新しいものをもらわないとこれは完治せんと思い、本日は家の近くの眼科へ。
「あれまぁ、家族全員かかったのね…」
「炎症まだひどいからもう少し効果の強目の目薬にしましょう、そして右目も兆候があるので、両目目薬にしてね」
と言われてしまいました。

はぁ、、長い。。。。

いろんな事がおこるもので。
この数日突然SIM読み込みエラーがでてることのあった僕のiPhone。
再起動したりして使えてたのですが、昨晩、ついにSIMが読み取れなくなりました。。。
▼こんな感じになります。
IMG_5686

SIMをとりだして他の端末に入れるも同じ。
これは完全にSIMがダメになったようです。

過去にも体験してるのと同じ状況。

http://www.jn1msd.net/lifeisrun/archives/2015-454/

はやり目なのであまりでかけたくないのですが、仕方なくドコモショップへ。
店員さんに状況を説明して、待つ事30分。
ようやく確認してもらえて、色々やって1時間くらいでようやく終わりました。
やっぱりこういうところは待ちますねー。

SIMが新しくなってちょっと調子がいい気もします。

はぁ、早く自由に出かけられるようになりたいなー(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です