ブログのリハビリは続くよどこまでも【ますじゅんの3行日誌】

そろそろちょっと時間をかけながらストック系の記事を書こうかなという気持ちが、この記事を書き始めた時にでてきました。
とはいいながら、、すぐ気分が変わるので。

ブログを気持ちよくかけるようになるリハビリはまだまだ続きそうです。

昨日も「はやり目」を気にして家で仕事をさせてもらいました。
で、パートナーが仕事が溜まっているということもあって、久々に次男の保育園お迎えと晩御飯を作りました。

この2年くらい僕の方が忙しすぎて全然サポートできてなかったですからね。
少しずつ恩返ししないと。
来月・再来月くらいからまたちょっと変わるかな。

▼つくった晩御飯はこちら
IMG_5688

  • かしわめし(レトルトをつかった炊き込みご飯)
  • 豚肉の生姜焼き
  • お味噌汁(豆腐と油揚げ)

子供達も食べてくれるかなと思いながら。
次男はやっぱりダメでしたけどw

まぁそんなこともあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です