経験を糧にすることって大事 jun1masuの2012/04/13の日誌 

やっと週末を迎えられると思ったら、色々朝までやらなきゃいけないことが決まって
ちょっと気がめいっている@ju1masuです。
この後どっかで一眠りしようかな。。。

仕事の裁量がわからない

突発的に起こることへの対応ってやっぱり慣れが必要なのですね。
今日はまさにそんな1日だったのですが、

  • どこまで周りを巻き込むのか?
  • 誰に何をやらせるのか?
  • 自分はどうするべきなのか?

これらの判断がすべて中途半端で(この年にもなって)上の方に助けてもらう(引っ張っていってもらう)って状態でした。

どちらかというと自分で手を動かしていたりしたので、その部分がまだまだですね。
(本来ならもっと他に振るべき)

特に1番上のことは重要かな。
(多くの人がかかわったほうが意見も集まっていい方向にもっていけると思うので)

経験したことは次はできるようにならなければと気づかされた今日でした。
そういう意識をもって日々やっていくことが今の私にとって重要なんだと思っています。

さ、この後もがんばるぞ~!!

久々に明日走ろうと思ったけど、たぶん無理だな。。
ニューシューズはあさってかな。

では皆さんよい週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です