立花岳志さんの個人コンサルをうけてきて 自分のレールと立ち位置を確認してきた

今職場に向かってる。
もうすぐ終わる育児休暇後の復帰先の相談に上司と会うために。
今日は僕自身がblogというものを活かして行きたいと考えるキッカケになった立花岳志さんことたちさん(@ttachi)の個人コンサルを受けてきた。
目的は自分というブランドが今どうなのか?を確認するため。
結果としては定点観測してもらってトンと腑に落ちて終わったので満足。
90分聞きたかったことから、関係ないプライベートな話まで楽しくさせてもらった。
そこで得たものはそこに価値があると思ってお金を払った人が得るものなので詳しくは書かないけれど、キーワードは頻度と継続と視点。
払ったもの以上の価値をいただき感謝です。
今回は写真を撮ることをお願いしなかったのは、それが目的ではなく、自分を見つめなおすためだったから。
写真はもっと自分が今日話した事を実践してその報告ができたとき。
こうして書けばたちさんと会ったという記録は残るのだから。
ということで頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です