朝の準備が捗るか否かは子供の機嫌次第【保育園あるある】

朝って出来れば早く保育園の準備を終えて出社したいですよね。
早くと思った時ほど、何時も通っている保育園なのに泣いちゃたり、抱っこをせがまれたり(笑)。
で遅くなるなんて事が普通です。
そんな事もあれば、おもちゃだったり、お世話になってる先生がいたりすると、さっとそっちにいってくれたり。
3歳に位までは、本当に朝の気分次第で朝の準備は変わります。
早くする方法があったら知りたいです(笑)。
ちなみにこの記事を書いていた日はご機嫌で早く終わりました!
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です