たちさんのセミナー受けてます(午前の部終了)

今日はネタが・・・と思ったらまさに今の事を書いてしまえという発想で。
午前中の部が終わり、ただいまお昼休み。
午前中はここでは書けないこともありますが、自分の今の環境の見直しができました。
多分棚卸しという作業が必要であって、それをやるちょうどいい機会になっているようです。
この辺はメモしたのでまただーっとまとめて午後の部と含めて書いた方がいいのかな。
日々やることだけだと振り返りをしないので。
なにはともあれ噂通りお弁当が美味しかった。
今日は3種類あって、チキン南蛮を選択。
宮崎人のソールフードですから(笑)。
20150808115928
午後もがんばろーっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です