たち(@ttachi)さんの「プロブロガーが教える!アクセス10倍アップ プログ&SNS講座」に参加してきました(裏編)

裏編なんて書いてますが、懇親会のお話です(笑)。

これはこれで楽しい

うん、楽しかったです。
前回参加したセミナーの時は途中で帰ってしまいましたが
今回は最後までいました。
前回セミナーでなかよくなったぶっちー(@butti15)ともお話できたし。
東京にでてきたいという夢もかなえて輝いてました。
途中でグループワークを一緒にやったメンバーとワイワイしてました。
懇親会の後半はだいぶお酒の力も借りていろんな方とお話しました。
なにより今回南さん(@crown_sugar)に作成してもらった名刺を使いました。
まぁこれの評判の良いこと。
まさにこのアイコンはいい武器です。
ありがとうございます!!
しっかり宣伝もしておきましたので(笑)。
何とか隅っこウーロンをしなくてよかっのでホッとしております。
たち(@ttachi)さんにも心配されていたので(笑)。
自分なりに頑張りました!!
こうやってBlogやってる仲間とつながるのも大事ですね。
ちなみにお酒もご飯も超いっぱいでした。
そして美味しかったです。

今日の目的達成は90%達成

たちさんともいっぱいお話できました。
ぶっちーと話ができました。
写真が素敵で、信州Loveきゅうり好き?な、なむさんこと新村さんにも挨拶できました。
Blogerな人とも繋がれました。
あきおさんとアプリの話とかしたいと思ったけど、これができず。
あとは三輪さんもお話したかったなとおもいつつ、これもできす。
というこで裏編の目的は90%達成かなと。

これからよろしくお願いします

本日お話できた方は、これからよろしくお願いします。
BlogのURLがわかる方はRSS登録させていただいて拝見させていただきます。
今回お話できなかった方もSNS経由で繋がっていければと思います。
そうそう、今回もたちさんと写真を撮りました。
今回は笑顔ですよ、笑顔(笑)。
20150808184502
どうっすかイド♂(@idomars)さん(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です