たちさんこと立花岳志さんの個人コンサルティングを受けて一ヶ月たちました 〜成果編

成果編と仰々しいですが、単にまとめです。
たちさん(@ttachi)さんの個人コンサルティングを受けてから一ヶ月立ちました。
ココまでで出たものを晒しておきます。

もくじ(クリックするとジャンプします)

PVは1年前と比べて10倍、直近は1.5倍に

まだまだたいした事はないサイトですが、個人コンサルで頂いたアドバイスを実践しただけで1年前と比べて10倍、直近と比べても1.5倍になりました。
いやー本当ビックリですね。
直近の伸びが一年前と比べて少し小さいのは一応更新していかなきゃという気持ちと、その当時書きためていたネタがあって記事を毎日投稿していたからというのがあります。
こちらが一年前との比較
スクリーンショット 2015-05-18 22.53.35
でこちらが直前の期間との比較
スクリーンショット 2015-05-18 22.53.57
でもまだまだスカスカなんでもっと伸びてくれるといいのですが。
そのためには「質より量より更新頻度」ということでコツコツ続けて行こうと思います。

この一ヶ月で94記事

数えやすいように実はパーマリンクを毎回ユニークにしていたので、それをざっと数えた所、この一ヶ月で94記事も書いたようです。
大体3記事毎日投稿していたことになりますね。
これまで書いてきた中で最もハイペースな投稿です。
ざっとと書いているのはするぷろを使うようになって、するぷろで投稿したものを後からパーマリンクをを修正するのを忘れていたり、投稿の順庵を前後させてしまったりしたものがあるからです。
こうして数字でみると僅か一ヶ月なのにがらっと変わったなというのが素直な気持ちです。
心理的なものは今後どうするのかは別記事でまとめて見たいと思います。
そんなたちさんの個人コンサルに関する情報はこちら。
立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です