SnowPeak(スノーピーク) のFDチェアをKid'sと合わせて購入

この記事を書いている今は、キャンプ初心者というかほぼしたことがありません。
もともと興味はあるのですが。
今回長男の保育園からのつながりのある方々と
キャンプに行こうとなりました。
今後もちょくちょく行きたいというのもあるので、
妻に相談して椅子をまずは買いました。

選んだのはSnowPeakのFDチェア

アウトドアはど素人なのですが、これを買いました。
SnowPeak自体を知ったのは、アイコンメンバーの山ガールな人がワールドビジネスサテライトで
SnowPeakがでるので見なきゃとTwitterでつぶやいていたのをみたのがきっかです。
その時にランタンの修理だったり、会社主催のユーザー招待キャンプだったりと
ユーザーフレンドリーな点がフューチャーされていたのをみて、
「あぁ、こういうところの商品を買うのっていいな」
と思っていました。

スノーピーク * Snow Peak
スノーピークは厳しい自然での検証に裏打ちされたハイスペックな製品群を提供するキャンプ・登山・アパレルを中心としたアウトドアブランドです。

なので、今回購入にあたってはSnowPeakから買うことにしました。
今回オンラインショップと他のお店と悩んだのですが、
そうそうすぐには揃えないだろうというのもあって、
ポイント稼ぎにいこうということでヨドバシで購入しました。
値段は全く変わりません。

しっかりしていて座りごごちもいい

届いたのはこんな箱です。
2015091820533120150918205412
あけるとこんな感じでチェアが出てきます。
2015091820575720150918205716
組み立てたところ。
2015091820595820150918210301
ちょっと座ってみましたが、
深く座っても楽なのでとても快適です。
唯一あげる難点は、
折りたたんでも小さくならないので、場所をとる。
これくらいですかね。
妻からは、
「もっと小さくたためるやつ買えばよかったのに」
と言われましたが。
いやー、そうかもしれませんが、
使い心地を考えたら絶対こっちだとおもいます。
ということで、この椅子を使って
キャンプ楽しんできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です