体調悪い中映画を見たり【ますじゅんの3行日誌】

久しぶりに日記でも。
せっかくの三連休だったのですが….

まずは次男が、金曜の夜に体調を崩します。
急に嘔吐したので、急性の胃腸炎か何かだったんでしょうかね。
その対応を誤り…私もど呼びの夜に突然の嘔吐….そして熱を出すという…

といいながら、予約してしまった映画を気合いで観にいくことに。
子供達も楽しみにしてましたからね。
胃腸炎の方は食べなければなんとかなるので行動は大丈夫、熱には割と強いので。

行ってきた映画は、「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」
平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER パンフレット
いやー面白かったです。
なんせ、あの人がでてきましたからねー。
まさか出てくれるとは、、会場でもそのシーンになったら「おぉー」とか「えー」みたいな感じでざわついてました(笑)。

平成最後の仮面ライダーとして総出演、とてもいい映画でした。

本当だったらそのあと食事したり買い物したりしたかったのですが、、体調の悪さもあって帰宅。
帰宅後は次男もゴロゴロ、僕も布団で体力回復に努めました。

おかげで今日はすっきり。
クリスマスは楽しめるかな。

クリスマスのお仕事もありますからね。