2015サマーキャンプ in 信州 乗鞍高原に長男が親と離れて3泊4日のキャンプに出発 しました

今日から長男は3泊4日でこちらのキャンプに行きました。
2015サマーキャンプin信州 乗鞍高原

今迄一人でこれだけの期間離れた事がないのですが、こういう時は好奇心が勝るのですね。
「4日もパパ、ママと一緒じゃないけど大丈夫?」と聞くと、「大丈夫!」と言い放ってました。
何事も体験する事が大事だと思うので、色々あるでしょうが、ここはひとつということで行かせる事に。
親の心配を尻目にバスの中で、周りの子と喋ってました。
出発の時も元気に手を振ってました。
親が思う以上に子供は成長してますね。
まぁ何かあると思いますが、それでも7歳で親と4日間離れて暮らす経験を得てくることの方が大きいので。
帰ってきたらいっぱい話しを聞いてあげます!
頑張ってこい長男!!
IMG_2326IMG_2331

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です