たちさんのあのセミナーがリニューアルして帰ってきた 以前受講した僕から進める3つの理由 「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー 2015」

たち(@ttachi)さんが過去に開催した
セミナーがリニューアルして開催されます。
10/3(土)「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー 2015」開催します!! | No Second Life

私自身このセミナーを2013年07月に受けています。
その時の記事がこちら。
ちょっと遅くなったけど 〜自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナーに参加して〜 | Life is run!!

この時のセミナーを受けてから約2年。
少しずつですが、自分が変わってきていると
感じています。
今回はこのセミナーを受けるかどうか
悩んでいる人の背中を押してあげられる、
受けた方がいい理由を3つあげます。

あり方たを知れる

いろんなBlogのPVの上げ方、アドセンスのうまい貼り方
を押してくれるサイトやセミナーがあります。
でもそれは方法だけであって、
自分が「どうあるべき?」
ということまでは出てきません。
このセミナーではこれを知ることができます。

多くの人と出会える

ここに来る人は何か
「変わりたい」
と思っている人です。
つまに同じような悩みや考えを持った人です。
そう人とつながることで新たな刺激や考えを得ることができます。
私もこの時たまたま同一グループだった、
ぶっちー(@butti15)と出会いました。
そこからずっとSNSで繋がっていて、
今年このセミナーでもあいました。
で、上のブログにもかいていますが、
たちさんに会うのも目的でした。
そしてもうひとり、
今はイラストを描いたり、ガテンマンやったり
のひろま(@hiroma20)さんに会うのも目的でした。
そしてこの時ひろまさんの奥さんにもあったり。
それ以外の方にも繋がって、
今でもやりとりがあります。
これは結構大きな財産になります。

ふとした時に振り返ることができる

今回たちさんからこのセミナーが開催されることが
告知されたとき、「おっ」と思い、
以前受けたときの資料を見直しました。
当時どんなことを聞いたのか、やったのか、
そんなことが思い出されて、
今の自分がどうなっているのか?
を見直すことができました。
まだまだではありますが、少しずつ
やりたいことに近づいていると思います。

たちさんがすごく進化しているからこのセミナーもきっとすごいはず

これが一番の理由なんですが。
たちさん自身が猛烈にいろんなことを吸収して
アウトプットしてます。
日々進化しているので、
このセミナーもきっと
「変わりたい」
と思っている人にいろんな気づきをもたらしてくれると思います。

こんな人は是非行こう!

  • 変わるきっかけ
  • 同じ考えをもった人とのつながりをつくれる
  • 日々進化しているたちさんがこれまでのことを含めて話をしてくれる
  • 参加に悩んでいる人でこの3つのうち一つでも「いいな」と思ったらセミナーに行きましょう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です