ハイブリッド ノア 購入してから約1ヶ月経ったのでレビューしてみる 〜外観編〜

こんな記事こんな記事を書きましたが、
我が家はハイブリッド ノアを購入しました。
購入に至った経緯は上のリンクから
みていただくとして。
約1か月ほど経って、
埼玉にある妻の実家までちょっとドライブもしたので
レビューしておきます。
外観、内装、オプション関連で分けて
書いていこうと思っています。

背景等々

ちなみに我が家の家族構成等はこうです。
レビューの背景として頭に入れておいていただけると
よいかと。

  • 2015年11月時点は4人家族
  • 翌月に家族が一人増える
  • 車に乗るのは月に4-5回あるかないか
  • そして今回我が家は、両側電動スライドドアにするために、
    HYBRID X “Delight Plus”をチョイス。

    ハイブリッド ノアってこんな感じ

    なかなかレビューって見かけないですよね、車の。
    試乗車とかあるからですかね?
    閑話休題。

    行ってみよう外観編

    正面
    20150927121308
    横。
    20151010132319
    後ろ。
    20151101111134
    ちなみに兄弟車となるVOXYとはほぼ見た目変わらないです。
    フロントグリルが違うくらい。
    あとはエクスフィアもそうですね。
    ハイブリッドなので、エンブレムが青くなってますね。
    スライドドアを開けたところ。
    20151010132350
    両方とも電動なので乗り降りが大分楽になりました。
    外からはこのボタンを押す事で開きます。
    20151010132340
    運転席への乗り降りもドアが高くはないので楽です。
    外観としてはこんなところでしょうか。

    この車に約1か月のった外観への印象

    よくあるミニバンの形だけど

    よくある形ではあるのですが。
    5ナンバーでもあり、そんなに大きさを外観としては
    感じませんでした。
    前のプリウスの方が大きかったですからね、
    横幅だけで考えると。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です