2017年の夏休みは長瀞(ながとろ)を漫喫しています

夏休みを前に心が折れそうになったりしていましたが、よいリフレッシュと思い夏休みを満喫しています。
と言いながら仕事のメールを合間に返したりはしていますが。
自分的には要所要所で全力夏休みを満喫してます。

2017年は長瀞(ながとろ)でキャンプと観光に

2017年の夏休みは長瀞(ながとろ)を満喫することにしました。
今回は二泊三日の旅行にしました。

一泊目は長瀞オートキャンプ場でキャンプを満喫

2017年にして僕の夢リストにもある家族でキャンプに。
長瀞オートキャンプ場にあるバンガローに一泊しました。
ここはすごく初心者にありがたくて、食べ物さえ持っていけばあとは必要なものはなんでもレンタル可能なんです。
我が家はキャンプ用品はほとんどないのですごく助かりました。
▼夜はバーバキューをして、

▼花火をやって大満足。

天気はあまりよくなかったものの、雨に降られなかったので涼しくてよかったです。

二泊目は長瀞駅近くの長生庵にてのんびり

2017年8月は何故か長雨が多い月に。
なので長瀞の荒川川下りは増水で中断してました。
雨が降ったり止んだりなので、
▼阿左美冷蔵のかき氷を食べtに行ったり

パートナーが小学生の頃訪れたという自然博物館にいって、
▼館内の展示物をみて勉強になるクイズをやったりしました。

午後は晴れたので岩畳へ。
▼通りのお店の射的をやってみました。

全くゲットできません(笑)。
その後は宿の長生庵に。
▼今回の部屋はかなり広い!

▼露天風呂もついてます!

前日のキャンプでかいた汗を早速流して、
▼風呂上がりのビールを!

よい夏休みとなりそうです。
明日少し長瀞観光して帰ります。