2018年の夏休みは、ハワイに行ってきました

2018年の夏休みにハワイに行ってきました。
仕事が忙しく、かつ自分自身のこれからを変える前の束の間の休息といった所でしょうか。
IMG_5422

2018年の夏休みは、ハワイに行ってきました

2018年の夏休みは、ハワイに行ってきました。
前回のハワイは2014年で長男と、自分とパートナーの3人でした。
今回は、私とパートナーのそれぞれの母親も同行しての大人6名、子供2名の8人旅となりました。
今回は4泊6日の旅。
過去にハワイに行った時のように、アウラニにも向かいたかったのですが、うまく折り合いつかず。
今回はワイキキだけの旅行となりました。
旅行中はいい天気で日本にいる時に比べて湿気がない分過ごしやすかったです。
今回の旅では次男がいきなり体調崩してお留守番してたので、
▼ビールのんで部屋でゆっくりしたり
IMG_5442
▼はたまたハワイのプール施設「ウェット アンド ワイルド ハワイ」に行ったり、
IMG_5446
▼そして、「ザ・リーフ バー&マーケットグリル」でデカい肉を自分達で焼いて食べたり、
IMG_5469
▼最後には綺麗な夕日の沈んだ後の景色をみたり
IMG_5503
IMG_5507
とハワイでの4日間を満喫してきました。
母親たちも満足してくれたようです。
いい旅になりました。
そして僕自身はこの旅の前と途中である決断をしました。
それはきっと後日何らかの形でお披露目できると思います。