ブログが書けないということを書いてみた【ますじゅんの3行日誌】

本当ブログが書けなくなった。
「いや今書いてるじゃん」
と言われると、そうなんですけど。

書けないといっているのは、書くための「ネタ」の写真があり、目の前にPCやiPhoneがあるのに「よし1行でも書こう」という気持ちになれないこと。
なので、「ブログが書けない」のですよ。

今までは忙しくても1行書いたりしてのになーなんて思いつつ。
無理してたのかなあ。

書かなくなったのとGoogleのアルゴリズム変更がかさなってPV下がってるものあるし。

まぁ自分のこれまで興味のあったものに興味がうすれているのも事実。
やっぱり色々よくないんだよなぁ、今。

IMG_4526

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です