38 歳になりました

2016年の誕生日を無事に迎えることができました。
ここまであっと言う間のような、長かったような。
まだ人生折り返しにも達せずですがね。

38歳になりました

2016年の8月21日で38歳になりました。

今年は不思議なもんで、子供達のサッカー合宿と重なりました。
日付の変わる瞬間は、他のコーチ陣の一部の方とお酒を飲んでまして。

サッカーが好き、お酒が好きな僕にピッタリの誕生日だっのかもしれません(笑)。

こうして今年も誕生日を迎える事が出来た事に感謝です。
合宿から帰ってきて、家族で4人楽しい誕生日もできましたし。

好きな事が周りで起こっていて楽しい楽しい誕生日でした。

今年も一年また一歩ずつ前にコツコツ進んで行く事にします。

▼晩御飯は忙しいのに大好きなステーキを焼いてもらいました。

▼定番のラピュタのケーキでお祝い

ケーキはここのでないと。
▼ママからプレゼントにサッカーのプラクティスシャツとランニングウェア

僕の欲しいものがよくわかってるみたいです。
ありがとう!!
という事でよい誕生日を迎える事ができました。